subuyuuta3o4

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017京浜運河緑道公園 桜三分咲き

<<   作成日時 : 2017/04/08 15:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今年も京浜運河の上流、中目黒は桜の花まつり、下流の鮫洲運河も花盛り。
鮫洲運河に黄色い色素を持つ木蓮が咲きました。

画像



『ハクモクレン』と花に黄色い色素を持つ『マグノリア・アクミナータの交配種の様ですnetより


画像


「あちこちに 咲いた花なら 染井吉野」木瓜の何でも川柳


画像


「春はいい 綺麗においしく 飲めるもん」

画像


「花は咲く 花は咲きます 木瓜帽子」

画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
不具合とのことですが、すぐ拝見出来ました〜
マグノリア、もくれん科の懐かしい言葉です。
中目黒といえば、目黒川の桜並木ですよね。
そばに知り合いの家があり、散策しました。
まだ混雑しない頃で、今なら大変でしょうね。

木瓜帽子さん、川柳もアマノジャク〜こういうの、好きです♪
だんだん
2017/04/11 16:54
嬉しいお知らせ(人''▽`)ありがとう☆
internet Expulorerのクッキー削除に手こずりました。
(人''▽`)ありがとう☆
中目黒の桜綺麗でしたね
私も行きました。
またがんばります。
bokeboushi
2017/04/12 19:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017京浜運河緑道公園 桜三分咲き subuyuuta3o4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる