subuyuuta3o4

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017東京花まつり(目黒川下流天王洲アイル)

<<   作成日時 : 2017/04/19 21:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
ここからは海の三叉路、太平洋は近い、鴎の群れ飛ぶ季節は終わり、天王洲アイルは桜が満開。川は観光船が
通り過ぎて行く天王洲アイル公園



画像
天王洲アイル公園の桜は染井吉野が少し落ち目で、引き継いで枝垂桜が七分咲き位でしょうか。マンションを覆う、メタセコイアの枯れ姿。その姿を覆う枝垂桜に見る自然。


画像
天王洲アイル公園の桜は早めに咲いた桜らしく若葉が少し出始めている、緋寒桜かもしれない?。




画像
天王洲アイル公園に湾曲な橋がある、枝垂れ桜の湾曲もよく似てる。





画像天王洲アイル公園には様々な桜がある、これは大和桜かもしれない。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
桜前線は、北国へ移動したこの頃。
桜が満開ですね、いつ頃ご覧になったのかな?
まだまだしがみ付いてる花もあって、健気ですね♪

天王洲アイル、モノレールでは度々〜
はい、横目に見て通り過ぎてます〜
あの沿線で降りたことが無くて・・・


だんだん
2017/04/21 10:19
お出で頂きありがとうです。
珈琲を呑みながら同時にBGMと思いましたが、唄もなく
もう暫くお待ちください、頭が冴えるまで後日地図を用意いたします。お元気で。
sabuyuuta304
2017/04/21 14:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017東京花まつり(目黒川下流天王洲アイル) subuyuuta3o4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる