subuyuuta3o4

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017京浜運河花散歩U

<<   作成日時 : 2017/05/20 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
東京都立京浜運河緑道公園は様々な花と鳥達に囲まれて賑やかに。
鴎達は北へと旅立った。そして、頭の黒い「頭黒鴎」は旅立ちの準備で忙しそう
以下、「頭黒鴎の一人言」




画像
東京都立京浜運河緑道公園は様々な花と鳥達に囲まれて賑やかに。
以下、「頭黒鴎の一人言」「立てば芍薬 座れば牡丹  歩く姿は百合の花」






画像
東京都立京浜運河緑道公園は様々な花と鳥達に囲まれて賑やかに。
以下、「頭黒鴎の一人言」
「牡丹咲く バーさんボタン餅 作ってた 」






画像東京都立京浜運河緑道公園は様々な花と鳥達に囲まれて賑やかに。
「姫百合」の花が咲き誇っていました。(ひめゆりの塔)悲しい思い出は風化されて行くようです。
強かりだけで生きた、昭和一桁の哀愁、
替え歌(何でも川柳)「立てば芍薬 座れば牡丹  歩く姿は?????」



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
京浜運河はblogに誘われるように
行ったことがありましたが
家からは遠いですね。
でもいろんな花が綺麗でした。
のんのん
URL
2017/05/26 06:39
今晩は、色々と忙しくてすみません。画像編集が間に合わず。ドタバタしてます。また頑張りますありがとうございました
subu
URL
2017/05/26 21:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017京浜運河花散歩U subuyuuta3o4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる