subuyuuta3o4

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017京浜地区の開花宣言

<<   作成日時 : 2017/03/31 17:18   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

嬉しい桜の開花宣言が出ました。と喜び花見は何処にしましょうか。
桜はまだ満開にはなりません。他の花と仲良く咲きましょう。
黄色いふさふさ花は「きぶせ」?
画像
画像

京浜運河の散歩道には「山吹の花」が咲き揃って来ました。
画像

品川水族館の小さな丘に花桃が咲いてました。
画像

桜の種類は多いですね。近くの目黒川の桜五分咲きのようですね。
画像

モクレンの黄色が今一でした蕾。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
京浜地区も、開花が進んだのでしょうか。
急な寒さで、桜は足踏み状態・・・
人間も、玄関開けて寒いから引っ込んでます〜
大島桜、おかめ桜、こめ桜の違いが難しくて困ります。

更新はしても次々に用事があり、お返事遅くてごめんなさい!
また伺いますね。
だんだん
2017/04/01 13:47
だんだんさん今日は。度々の間違い、ごめんなさい。
今度こそはなんて
bokeboushi
2017/04/01 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2017京浜地区の開花宣言 subuyuuta3o4/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる